子雀の巣立ち

カテゴリー

昨日我が家のフェンスに
しがみついている子雀を友人が発見❣️

そっと近づいて写真撮りました。

慌てて逃げた子雀は
物入れのドアに激突。
申し訳ない事しました。

今朝裏口からそっと見てみたら
子雀の姿はありませんでした。
きちんと巣に帰ったのか
どこかへ飛び立っていったのか?

こんな雨の日は
どうやって過ごすのかなぁ。
エサはゲットできたかな。

雀たちのさえずりが聞こえてきました。
いつもと変わらない日常ですね。





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子雀の巣立ち
    コメント(0)